2ntブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱帯夜!義父母との暮らしに慣れた頃、義兄が借金を抱えて出戻ってきた!熱のこもったすがるような眼差しに、身体が火照るのを感じた!絡み合う視線!うだるような夏の暑さの中、お互いの汗が眩しく映り二人は禁断の扉を開けた…川北りな

kage

2019/05/23 (Thu)




熱帯夜!義父母との暮らしに慣れた頃、義兄が借金を抱えて出戻ってきた!熱のこもったすがるような眼差しに、身体が火照るのを感じた!絡み合う視線!うだるような夏の暑さの中、お互いの汗が眩しく映り二人は禁断の扉を開けた…川北りな
関連記事